SSブログ

パソコン:FRNU503退院Ⅱ [パソコン]

FRNU503が2週間ぶりに戻ってきました。
今回は前後の配送に時間がかかったのか、

  • 7/22(水) ヤマダ電機持ち込み
  • 7/28(火) FRONTIERでの預かり日
  • 7/30(木) 修理完了
  • 8/4(火)  ヤマダ電機からの完了連絡

でした。FRONTIERでの修理状況についてはサポートページの「修理状況検索サービス」で確認できるので、ヤマダ電機内での配送状況も確認できるようになって欲しいです。

FRONTIERのサポートページ
http://www.frontier-k.co.jp/direct/support/index.aspx

修理報告書では前回と同じ「マザーボード交換」でしたが、そのままでは家庭内の無線環境に接続できませんでした。MACアドレスを確認すると修理前と変わっていましたので無線LANカード部分も交換したようです。無線LANには登録MACアドレスを変更する事で接続できるようになりました。

ようやく、このブログも再開です。


タグ:FRNU503
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。